夜明け前(^-^;



毎週日曜日はam3からお仕事です^ - ^
毎週東京タワーは違う顔を見せてくれます
今朝は点灯 通常色でした(╹◡╹)

| | コメント (0)

お家でシャンプー



いつものお家シャンプーコンディショナーしました ふわふわでいい感じですよ(╹◡╹)

| | コメント (0)

初 いきなりステーキ

先日 初いきなりステーキ行って来ました

味と香りからカンザスのお肉だった

レアプラスαで焼き色ついて出て来ます

そしてそこから先は鉄板が焼けているので好みに更に余熱で焼くスタイル

熱いうちに食べるのが良いかな(╹◡╹)

| | コメント (0)

お誕生日は🎂🎂🎂

12才12才の誕生日 こんなケーキでお祝いでした(╹◡╹)

| | コメント (0)

超のつくほどお久しぶり^^

お久しぶりです

蘭 10月22日に12才の誕生日を無事迎えました

合い変わらず元気で日々楽しんでいますgoodgoodgoodgoodgood

私 仕事が朝早いので なかなか更新しにくいのですが

少しずつUPしていきたいと思っています

一気に冬に向かう天候になってきましたが

まずは皆様ご自愛くださいね^^

| | コメント (0)

GW突入~^^

皆さん ご無沙汰しております

昨年 職を辞して転職いたしました

転職して職場にもなれ 落ち着いております

朝早いのが玉にきずですがwww

そして蘭さんも ますますハイパーで元気ですwww

今日は爪切りと肉球間の毛刈りwww

毎週3時間強 歩いていろんなとこに行ってます

そのおかげで体重もこの半年強で-15kg

体も軽くなり 中性脂肪一気に減りましたwww

たまに更新になりますが末長くよろしくお願いします

twitter  blacktahoe55でやっています

よかったらフォローしてやってください

ではまた^^

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

| | コメント (0)

無事に8才になりました

みなさん お元気でしょうかheart04

10月の恒例行事の始まりは 蘭の誕生日からです^^

今日 8才になりましたshineshineshine

人間で言うと40後半

これからもますます元気でいてもらいたい

無理せず 太りすぎないように

また高尾山にも行かなくては^^

これからもよろしくお願いいたします

画像は後日UPしますので^^

お祝いのお言葉もありがとうございます^^

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

| | コメント (2)

«9月なのにまだまだ真夏www