« 北海道 パート2 | トップページ | 北海道 PART4 »

北海道 PART3

Dsc01929

札幌では、地下鉄がすごく便利です。

東豊線は会場のある豊平方面でお世話になり、大通駅(おおどおり)で3線乗り換えが出来るので便利です。

Dsc01935_edited

ちょいぼけですみません。

土曜 日曜 祭日 地下鉄3線共通で使える 一日乗り放題”ドニチカ”¥500(大人)は、良心的なシステムでした。

札幌~豊平公園間を乗ったり降りたりしていたので、ここだけで電車代1/3節約できました。

札幌市交通局さま ありがとうございました。

夜な夜な散歩 探索していて お約束の絵です

寒かったので、ライトが鮮明に写っているとおもいます。

Dsc01917

このあと、元祖ラーメン横丁よって宿泊先に帰還しました

市内を歩いていると、なんと信号機が縦に設置されていたのには、驚きでした。どうして!?

豊平川を渡ると 横型設置なんですが・・・・。Dsc01921_edited

|

« 北海道 パート2 | トップページ | 北海道 PART4 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10099157

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 PART3:

« 北海道 パート2 | トップページ | 北海道 PART4 »