« 北海道 PART4 | トップページ | 北海道 PART6追加版 »

札幌 PART5

Dsc01932_edited

今回札幌での開催は初めてとなった

全日本選抜チアリーディング大会 無事大会も終わり、時間におされていたので急いで札幌駅経由で新千歳国際空港へ向かいました。

帰りはANA 777-300 満席でのフライトです。

Dsc01931_edited

10分遅れでの出発に、東京から出場した各チームも無事乗り込み 離陸しました。

Dsc01914_edited

雲海の上は別世界!!

すごいですよね~  ぶぶぶぶぶぅらぁぼ~!!(なんて独り言。)

低気圧の影響で少しゆれましたが、快適な帰路となりました。

帰宅後、2日ぶりに蘭さんのお出迎えを受け、ROYCEのポテトチップスに片面チョコが付いているお土産越しに”蘭さんパチリ”でした。

Dsc01933_edited

もう一枚 おまけの画像です。

Dsc01934_edited

やっとみつけた黄色い”たまごちゃん”に飛び掛ろうと狙っているところを”パチィ”

今回我がチームも怪我人なく全行程終わらせられたことが最高の幸せでした。感謝 感謝!!

ハードスケジュールの為、クリスは疲労と戦いながら水曜日をこなしています。

最近疲れがとれないんだよなぁ~。

いつもお世話になっている”九州自然館”の卵黄にんにく もう一個飲もうっと・・・。

|

« 北海道 PART4 | トップページ | 北海道 PART6追加版 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね~蘭ちゃん心配ですね 本当にカメラ目線で、素晴らしい また来ます

投稿: ガメラ | 2006年5月18日 (木曜日) 09時37分

ガメラさん はじめましてクリスです
ご来訪ありがとうございます
今週末はゆっくり過ごせそうなので
蘭さんと公園 DR(ドックラン)行く予定です
ではまた遊びにきてくださいね
ありがとうございました

投稿: クリス | 2006年5月18日 (木曜日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10113111

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌 PART5:

« 北海道 PART4 | トップページ | 北海道 PART6追加版 »