« 北海道 PART3 | トップページ | 札幌 PART5 »

北海道 PART4

いったい一日に何回更新してるんだ~。

って 3回です・・・・・・・・・・。(笑)

仕事はちゃんとしていますので ご心配なく (ペコリ)

市内狸小路を散策していると、お土産やさんで びびびびびぃ~っくりぃ~・・・。

なんだぁ~?????

Dsc01922_edited Dsc01924_edited

これって”くりちゃん?”

そうですクリオネ本物 しかも超元気です!!

池袋サンシャイン水族館以来の出会いでした。

しかもこんなに元気に動いているのは ”初めて”

Dsc01925_edited

札幌探検も時間に追われ、大会最終日が始まる前に

いかなければならないので、足早に札幌駅に向かいましたが

ここでまた”ビックカメラ”発見してしまい 自然とデジカメ(一眼レフ)

コーナーであれこれ見ていると またまた怪しい人影?? 発見~!!

Dsc01926_edited

カーネル その衣装はどうしたの??

盛り上がっていますよ 札幌は!!

のち館内案内版で見慣れた文字がDsc01927 !!

松本楼 札幌支店だ~!!

かれー の におい  オムライス のにおいに刺激されながら

ここはおとなりにある””

Dsc01928

 ここでラーメンをいただきました。

時間がもうないので、といいつつ ぺっとショップ立ち寄ると

かわいい クリームの女の子がいました。

小さい頃の蘭さんそっくりで またまた足留め、

そうそう 蘭さんお留守番だったことを 思い出し 黄色のたまごちゃんと

首輪 リードを購入後 急いでチアリーディング会場へと向かいました。

                      ・・・・・・もう少し続く

|

« 北海道 PART3 | トップページ | 札幌 PART5 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10099791

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 PART4:

« 北海道 PART3 | トップページ | 札幌 PART5 »