« 蘭まま登場~!! | トップページ | きもちいいですぅ~!! »

まいぶ~むぅ

Dsc01895_edited

以前から はまっているのが この2品です。

まずは ” 金ちゃんヌードル ”  しょうゆ味

お次は”塩味”!!

かの徳島製粉がおくりだしている まじウマの一品です。

クリス的には、しおFUNです。

私が知る限りでは”しょうゆ””しお””カレー”の3タイプが発売されています。東京以北では カップヌ○ドル  大井川から西 北陸では金ちゃんNが主流とまで 昔は言われていました。

金ちゃんNは、食べ終わった後味がすごくいいんです。

舌が科学調味料でしみる様な しびれる(ちょっと大げさ)感じが

しないのは 多くのFUNがいる証拠です。

続いて もう一品!!

最近テレビでも放送されて有名になっている”おでん缶”こてんぐさんの品物です。うまい安い しかしなかなか入手できない、人気商品です。

秋葉原電気街の自販機は有名ですよね~!!

Dsc01896_edited

スーパーでおでんたねを買ってきて、汁が多いので一緒にお鍋へ入れて暖めるとさらにうまくなる おいしい おでんです。

非常食用に クリス家は用意しています?!(たまに酒のさかなに・・・。)

いずれもおすすめで~すぅ!!!!!!!!!

|

« 蘭まま登場~!! | トップページ | きもちいいですぅ~!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

norinoriさん はじめましてクリスです
ご来訪ありがとうございました
さぬきで鍛えた徳島製粉は 後味もすばらしく
一度で病みつきになってしまいます
”旨いしお”もおいしいのでお勧めです
沖縄でも売っているなんてすばらしい!!!
初めて知りました
沖縄は行ったことがないので、たまに銀座
わした商店で沖縄をあじわっております
ではまた遊びにきてくださいね!!
蘭ともども、お待ちしております

投稿: クリス | 2006年5月17日 (水曜日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10006832

この記事へのトラックバック一覧です: まいぶ~むぅ:

» 金ちゃんヌードル [☆沖縄に行こう☆]
沖縄ショップで売られていて気になったので購入してみました 金ちゃんヌードル いっつも沖縄で見かけるので沖縄の食べ物だと思ってたんですが、どうやら徳島で作られてるようです ま、いっかヽ( ´ー)ノフフッ(笑) norinoriのカップラーメンの食べ方は独特なの....... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水曜日) 16時31分

« 蘭まま登場~!! | トップページ | きもちいいですぅ~!! »