« 久しぶりの札幌 | トップページ | 北海道 PART3 »

北海道 パート2

Dsc01906_edited_1

行きで乗ったのはB767-300です。機体は少し小さいながら 性能は抜群で 安定した空の旅を楽しめました。最近JALは評判悪いのですが、運行乗務STAFFはしっかりしているので なんの不安もありませんでした。

会社内の内紛乗じて悪いうわさをたてられた っていう感じです。 

あっという間の1時間30分 新千歳空港到着です。

JRで札幌まで行き、地下鉄(ゆりかもめみたいにゴムタイヤのついた電車)で会場のある豊平公園で下車しました。

時間があったので 会場の隣にある”豊平公園”でゆったりさせていただきました

Dsc01915

こんなに自然がいきずいている公園があるとは、さすが北海道札幌!!

白樺林がすごかったです!!

わんこと散歩している人もいらして、とてもいい雰囲気でした。

東京じゃ考えられないですね~!!

VIVA(化石化した言い方かも) 札幌!!

このあと 2日間の全日本チアリーディング選手権大会の幕開けでした。

               続く・・・・。

    

|

« 久しぶりの札幌 | トップページ | 北海道 PART3 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
こんにちは。こちらは今日はとてもお天気で
暑いくらいです。
札幌駅のペットランドへお昼休みに行ってきましたよ。
??蘭ちゃん似の子、蘭ちゃん似の子と探してみたのですが、見当たりませんでした。
新しい家族が決まったのかな。
ペットショップに行くといつも辛くなります。
このショップもそうでしたが、特にトイプーは
とても高い値段でH16年生まれ。もう2歳じゃない。家族が見つらなくて狭いサークルに入れられたままで、涙が出てきてしまいます。
早く新しい家族が見つかることを祈りながらお店をでました。 

投稿: 王子ママ | 2006年5月16日 (火曜日) 15時25分

王子ままさん、ご連絡ありがとうございます。
本日この時間、雨上がりの曇り空です。
日比谷公園散歩から帰ってきたところです。
ペットランド入り口右手の透明BOXの中に
クリームの子がいたんですが、(日曜12:00頃)目が離れていなくて、マズルが短め、足長め、2.5ヶ月で600グラム位って、おうちゃんと蘭にもろソックリな子!!
きっと新しい家族が決まってしまったんですね。
せっかく貴重な時間を使っていただいたのに申し訳ありませんでした。入り口両側のサークルの4ぷ~わんこちゃんも早く家族がきまるといいんですが・・・・。
またお願いいたします。     クリス

投稿: クリス@仕事中のおさぼりTIME | 2006年5月16日 (火曜日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10096067

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 パート2:

« 久しぶりの札幌 | トップページ | 北海道 PART3 »