« いそげぇ~ いそげぇ~  | トップページ | FMVービブロ その後 »

みんなで行こうよ  松本楼へ

魅惑のショウケースに引き寄せられ 思わず撮ってきちゃいました。

普通の構図ではないですね!?

最近 撮ってきた画像を確認すると 目線が あまりにもマニアックな状況になっていました

普通撮らないよね~的画像に しばし無言の笑い~ (かなりヤバ~イ)

さて松本楼 あなたはどれにしますか~!!??

Dsc02060_edited_1 Dsc02061_edited

Dsc02062_edited

Dsc02059_edited

|

« いそげぇ~ いそげぇ~  | トップページ | FMVービブロ その後 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

クリスさん♪
ランチ前なのでセレブ注文したいくらいです。
(セレブの方々ってお買い物の時ショーケースのここからここまでぜ~んぶ下さいっていうらしい...?)
オムライス食べたいです。
あーあーおなかすきました。
(今日はコンビにサンドかしら トホホホ)

投稿: 王子ママ | 2006年6月 9日 (金曜日) 12時56分

王子ママさん
庶民のクリスには セレブの方々無縁です(笑)
昨日テラス席はすいていましたが、お昼たべた
あとなのでもうなにも入らない状態 残念~。
またいつ降り出すかわからない為、早足散歩でした。 
しかし まん前まで行って 画像を撮る自分の神経に少しばかり疑問が・・・・。
はじらいをわすれてしまっているかも・・。(まいった~なぁ)

投稿: クリス@新橋 | 2006年6月 9日 (金曜日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10444956

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで行こうよ  松本楼へ:

« いそげぇ~ いそげぇ~  | トップページ | FMVービブロ その後 »