« おいしいものはっけぇ~ん!! | トップページ | 本物 ランドクルーザー »

ランドクルーザーっていいかも

本日 雨の中 朝から所用をこなして 今帰還いたしました

品川~大手町~三ノ輪~白鬚橋~小村井~亀戸~深川~トヨタ本社

~田園調布トップドッグス~川崎DOGインク~駒沢~自宅コースでした

白鬚ではお祭りで雨の中 おみこしがでていました

トヨタ本社で 久しぶりにオイル交換している際、蘭さん ランクルを見つけてしまい まようことなく 乗り込みご満悦のようでした

Dsc02065_edited_1

なんと ソアラにもご乗車です

Dsc02067_edited_1

このあと 川崎DOGインク デビューを狙いましたが

大山街道 大渋滞でこれは無理と判断 帰還しました

来週はトップドックスでトリミングです

|

« おいしいものはっけぇ~ん!! | トップページ | 本物 ランドクルーザー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蘭ちゃん
カッコイイでちゅね。
ボクのおうちにはくるまがないので
かなしいの。
おうちのそばにボルボっていうくるまの
ショールームがあるけどボクがのれるくるま
あるのかなー。
ランクルのときはひだりて、ソアラのときは
みぎて蘭ちゃんげいがこまかいなね

投稿: 王子 | 2006年6月11日 (日曜日) 22時37分

おうちゃん
ちょっとだけ かっこよかったでちゅか
クリチュのくるまは せがたかくて
ひとりでのれないから こっちのほうが
いいでちゅ
でも おやねがついてないから今日みたいな
あめのひはのれないでちゅ

投稿: 蘭 | 2006年6月12日 (月曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10479128

この記事へのトラックバック一覧です: ランドクルーザーっていいかも:

« おいしいものはっけぇ~ん!! | トップページ | 本物 ランドクルーザー »