« なんとかなるかな!? | トップページ | 新名所はっけ~ん!! »

おっどろいた~

ちょっと前ですが、夜いきなり舞浜イクスピアリに行きたい

というお声がかかり蘭さん同伴で潜入(イクスイアリはペット不可)して

(いちおう あとで知ったんです)

入り口周辺で いきなり 浮かび上がる物体に驚かされて

思わず 一枚~ あまりの大きさに 再度ビックリィ~

Hp_085

|

« なんとかなるかな!? | トップページ | 新名所はっけ~ん!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10420950

この記事へのトラックバック一覧です: おっどろいた~:

« なんとかなるかな!? | トップページ | 新名所はっけ~ん!! »