« 丑の日だけどメゾンカイザー!! | トップページ | じゃがポックルきた~!! »

お届けものあり

本日 ポンポリースからお届けものがありました

全120Pの総カタログでした

すごく見ごたえのあるポンポのカタログ

本会員は無料でいただけますDsc02197_edited_1

おうちゃんとこ いただきましたか?

お靴も載っていますよ

さて 明日はまた じゃがポックルの入札です

がんばるぞ~!!

|

« 丑の日だけどメゾンカイザー!! | トップページ | じゃがポックルきた~!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
えっ~~まだ届いていません。
やっぱり蝦夷地は遠いいのぉ~
楽しみ楽しみ明日届くかなぁ
じゃがポックル入札購入なんですか!!!
驚き!
結果楽しみです

投稿: 王子ママ | 2006年7月25日 (火曜日) 22時59分

王子ママさん

本日のネットは1分で完売です
一瞬のすきがあったため GETできません
でしたが、もっと確実な方法があるので
奥の手として使っていきます
本日のネットです
終わったから公表しちゃお!!

http://item.rakuten.co.jp/giftbazaar/8039/

こりゃ無理ですね!!
今日も一日ご苦労さまでした
先日松尾じんぎすかんのジンギスカン飴が
新橋 こいち祭り 会場北海道物産店で
売っていましたが、今日じんぎすかんは
もういいですよね

投稿: クリス | 2006年7月25日 (火曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11088719

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものあり :

« 丑の日だけどメゾンカイザー!! | トップページ | じゃがポックルきた~!! »