« ナイス蚊ttちう | トップページ | すごい確立です!! »

ナイス蚊っち!!

さて ご存知でしょうか!?

Dsc02203_edited

ハエ・蚊・蜘蛛等取るというより 退治するための道具です

日常よく経験する静電気をうまく利用し、乾電池2本使い電気回路の電圧をあげ、金属ネットに接触した蚊・ハエ・虫などを簡単に退治します。   説明書 抜粋

空気をよごさない優れものです!!

Dsc02204_edited

これで フィラリア予防に

   一役かってくれそうです!!

|

« ナイス蚊ttちう | トップページ | すごい確立です!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

クリスさん昨日はコメントありがとう。。
とってもうれしかった~

うちもナイス蚊っち持ってま~す。
とってもすぐれもの、簡単にしとめちゃえ
るんですもの・・
でも金属ネットに接触した時”バチ、バチ”って音がするときはかわいそうだなって思っちゃいますが・・

手術当日は我が家所有のキャンピングカーで
行こうかと考えているんですが、病院の駐車場に
とめられるか心配なんです。
またどこかで車中泊をしたいんだけど近くに
道の駅が無いんだよね。。

どこか良いところがないかな~

投稿: うりママ | 2006年7月28日 (金曜日) 13時17分

☆うりママさん
蘭の時は、いきなり待ったなし状態だったので 心の準備なし状態であれよあれよという間におわってしまいました
帰ってくると、DRY FOODだけだと
食べないかも・・・。
みなさん そんな経験していないかなぁ?
行くまでは、DRY+シーザーMIXでしたが
食いつきはよくなかったです。  ご参考まで

さすがナイス蚊っちお持ちでしたか
キャンピングカー いいですね~
知り合いにロデオのキャンピングカー乗りと
エアストリーム牽きがおります
不思議と 外から見るよりも中に座っていた方が
すごく落着くんですよね!!

MY周辺は道の駅はないし、SA(サービスエリア)もないし 専用Pは置けるけど傾斜しているし(この場合受付に一言)コンビニ駐車場というわけにもいかないし こまりましたね
たしか一人なら そばに付き添い出来ると思いますが、かえってあとが不安になるので・・・。
蘭のときは、蘭ママが午前中毎日行っていました
クリスは 仕事おわってから仕事場から一日置きに 夜会いにいきました
参考にならなくてすみませんです。

投稿: クリス | 2006年7月28日 (金曜日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11121791

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス蚊っち!!:

« ナイス蚊ttちう | トップページ | すごい確立です!! »