« じゃがポックル 入手しました | トップページ | ナイス蚊ttちう »

直射日光はきらいで~す

こんな曇り空だと 散歩も楽なんですが

最近日替わりで真夏・梅雨と繰り返しの日々がつずいています

ここは どこでしょう!!

ここの公園ドックラン 残念ですがつまらないので 当分いっても外周コースのみにしようと思っています

大井へいこうかなぁ~!!

Dsc02194_edited

Dsc02196_edited

ピンクアーミーのキャミは配色がかわいいので

お気に入りです

|

« じゃがポックル 入手しました | トップページ | ナイス蚊ttちう »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
キャミ可愛い~。
蘭ちゃんは色が白いからとっても映えますね。
今日はクックがなくても平気でしたか?
王子は2号で後ろ足が大きくて回ってしまうの
です。

投稿: 王子ママ | 2006年7月28日 (金曜日) 00時46分

☆王子ママさん
これで2号なんですよ
お湯で洗えば少しは小さくなるかなぁ?

実際、蘭を見るとクリームなんですが
画像は 真っ白に映るのが なぞです
週末って 明日ポンポリースへ行って
靴のサイズ見てきますね
レインたいおうのネオプレーンなので
蘭も前後のテープかなりしっかり止めて
います
もうすぐ バーゲンが始まりますヨ!!

投稿: クリス | 2006年7月28日 (金曜日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11117746

この記事へのトラックバック一覧です: 直射日光はきらいで~す :

« じゃがポックル 入手しました | トップページ | ナイス蚊ttちう »