« ナイス蚊っち!! | トップページ | じゃがポックルおそるべし!! »

すごい確立です!!

今日も暑い東京 

8時で27.8℃ 晴れ 紫外線-強

今日も届きました

じゃがポックル&チップスチョコレート

さすがに チョコがあったのでクール便で到着しました

本日も楽天で216個販売あるそうです PM5:00から

きっと1~2分で終了だと思います

まるで ぴあでとるチアリーディングの大会チケットの様です

Dsc02206

昨日午前中は 今にも泣き出しそうな空でした

Dsc02205

この時間 散歩は 病院コースですね!?

仕事が終わったら ぶっとびクリス号で おうちゃんママから教えて

いただきました中目黒のお店いってきま~す!!

そうそう 昨日 豊平川の花火どうだったんでしょう?

今日はお酒解禁の日

1週間に1日の楽しい日です

芋焼酎”鳴門金時”もうなかったんだ~。

|

« ナイス蚊っち!! | トップページ | じゃがポックルおそるべし!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
じゃがボックル夏休みなったので千歳空港では
なかなか買えないかも~
as行ってきましたか。
蘭ママとはスカートVSパンツで熱いバトルに
なったのでは。。。
週一ですか~えらいです。尊敬します。
週一の休肝日もありません(涙)

投稿: 王子ママ | 2006年7月29日 (土曜日) 19時58分

クリスさん
しつこくてごめんなさい。
豊平川の花火中は事務所で
仕事をしていました。
帰りにフィナーレの音が聞こえました。

投稿: 王子ママ | 2006年7月29日 (土曜日) 20時00分

☆おうちゃんママさん
じゃがポックルあと5箱ありますので
お盆明けまでは大丈夫そうです
空港はANA FESTA除けば 
水曜以外午前中は入っています
(なんでしっているのでしょう・・・。)
札幌全日空Hの売店はかなりの確立で
あるそうです

as 先ほど行ってきました
ダイビングスーツ ありました
PRICE びっくりです
ポンポのバーゲン慣れしていると
少し引いてしまいます
蘭ママと一緒には行かなかったので
購入したお洋服だけみて かわいい
連発していました

おちゃけ さめましたのでキー
たたきだしました
今日こちらは隅田川花火でした
これから あちこちで花火大会やりますね!!
豊平川花火 3回やったそうですね
凄いですね
隅田川は交通規制等の関係で1回が限界です
でもお仕事でしたか
残念でしたね

投稿: クリス | 2006年7月30日 (日曜日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11138905

この記事へのトラックバック一覧です: すごい確立です!!:

« ナイス蚊っち!! | トップページ | じゃがポックルおそるべし!! »