« 丑の日ですよ!! | トップページ | お届けものあり »

丑の日だけどメゾンカイザー!!

Dsc02190_edited

30分前の撮影です

メゾンカイザー 高輪本店です

おいしいパンは ここ!!

最近少しばかりご無沙汰していたんですが

やっぱり ここの味は 他では再現されない 味覚に感動を

あたえてくれるTHE BOULANGERIE

パンはまたあとでご紹介しますDsc02192_edited

おいしそうな ”キッシュ” です

シャンピニオンのキッシュ(左)   じゃがいもとマッシュルーム(右)

おいしそ~

|

« 丑の日ですよ!! | トップページ | お届けものあり »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
あっーーーー買いそびれたキッシュだー
オテルドカイザーにはトマトののった
プロバンス風キッシュが合ったような気がしました。9月に行った時は仕事をあとにしてでも
かって帰ります。
美味しそうだわ。。
今、うなぎ食べたばかりなのに。。。

投稿: 王子ママ | 2006年7月23日 (日曜日) 21時55分

☆王子ママさん
じゃがいものキッシュは、11時で最後の1個でした
あとほうれんそうのキッシュもおいしいんですが
たまには、違う種類もいいかな!!
バイクで行ったので、ハンドルにぶらさげて
帰ってきました
バッグに入れると潰れてしまうパンもいっしょだから・・・。
こういうときは、スクーターの方が楽ですよね
シートの下にゴルフクラブもはいちゃうんだから
今のスクーターは!?
オテルドカイザーのプロバンス風もおいしそうですね!!
9月のたのしみですね!!
今週じゃがボックル届きます


投稿: クリス | 2006年7月24日 (月曜日) 07時33分

クリスさん、いつも読み逃げごめんなさいね
で、キッシュとっても美味しそうですね
都会は美味しそうな物がたくさんあって
羨ましいです~
我が家も昨日は鰻を頂きました~
この辺り、水が綺麗なので鰻やさんが
結構あるんですが
我が家はスーパーの鰻でした~
でも、静岡産とかで美味しかったです

投稿: れおまま | 2006年7月24日 (月曜日) 11時28分

☆れおままさん
うなぎはおいしいですよね!!
お江戸のしもじも代表”貧”のクリスは
宇奈ととのうな丼(¥500)うな重(¥700)しか
いただけません
地のうなぎはおいしいですよね!!
以前 利根川の””坂東玉三郎””を食べに埼玉の栗橋までいきました
さすがに 作りたてはおいしかったです
でも 今は 宇奈とと ここ一押しです
一度食べてみてください
もっとしあわせな気持ちになれますよ!!
またメゾンカイザーは高輪 魚濫坂下にありますので 是非お立ち寄りください
店長さんはじめ STAFFみんな感じもいいですから!!
最近 化けの皮がはがれてきまして ブログねたが わんこと食べ物ばかりですがよかったら また書き込んでくださいね
お待ちしていま~す

投稿: クリス | 2006年7月24日 (月曜日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11067860

この記事へのトラックバック一覧です: 丑の日だけどメゾンカイザー!!:

« 丑の日ですよ!! | トップページ | お届けものあり »