« お届けものあり | トップページ | じゃがポックル 入手しました »

じゃがポックルきた~!!

お待たせいたしました

先ほど ユウパック不在通知をもって本局へ取りにいってきました

執念の”じゃがポックル”

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Dsc02198_edited

開封するのが もったいない気がして・・・・。

開封すると かわいい子袋が10個入っています。

Dsc02199_edited

蘭 : なにこれ おいちそうね

    くりちゅがしゃちんとっているから あたちが

    たべてみようかなぁ

Dsc02201_edited

ひとくちたべたら まじうま~い!!!!!!!!

すごい、じゃがいもの味が OKです

これ お江戸で販売したら ポテトチップス売れなくなるね!!

また、本日ネット販売は だめでした

ねっとより 確実な方法を発見したので また送ってもらいます

食べてみるぅ~   はい あ~ん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Dsc02202_edited

これはやみつきだ~

|

« お届けものあり | トップページ | じゃがポックル 入手しました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
じゃがポックルGETおめでとうございます。
やっぱり手にするのは大変なんですね~
次回千歳空港へ行ったら箱で買ってきます。
ジンギスカン。。。しばらく話題には。。。。

投稿: 王子ママ | 2006年7月26日 (水曜日) 08時08分

☆王子ママさん
今朝はあやうく寝過ごすところでした
PCやっている場合ではないのですが
一日のはじまりはPC 日課って怖いです

*じゃがポックル*
おかげで こんなに早くGETできるとは
思いませんでした
これでは 製造にも時間がかかってなかなか店頭にならばないのもわかる気が・・・。
今日はいいお天気です
この時間(8:25) 26.6度あります
しまうまの靴もっていかないと
やばそうです!!

投稿: クリス | 2006年7月26日 (水曜日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11099372

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックルきた~!!:

« お届けものあり | トップページ | じゃがポックル 入手しました »