« 日比谷公園は・・・・。 | トップページ | 辰巳の森公園DOG RUNへいってきました »

アンジェラに行ってきました

今日はお休み 

北烏山へいってから 新宿アドホックにて所用をこなし、一時帰宅後

三ノ輪 アンジェラさんに立ち寄りました

ここはかわいい器量のよい子が多く 店長はじめSTAFFがとても感じのいいお店です

かわいいぷ~ちゃんがたくさんいました

トリミングの腕も超一級 よかったら行ってみてください

お勧めです!!

たまには 使ってみようかと・・・・。

Dsc02178_edited

|

« 日比谷公園は・・・・。 | トップページ | 辰巳の森公園DOG RUNへいってきました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/10968463

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラに行ってきました :

« 日比谷公園は・・・・。 | トップページ | 辰巳の森公園DOG RUNへいってきました »