« クリスのお昼は・・・。 | トップページ | 日比谷公園は盆踊り~ »

東京32.8℃ 札幌25.3℃

 またまた暑い東京 風はありますが 熱風です

_027_edited

秋の旅行パンフがでました

もうそろそろ すずしい北海道へいきたいなぁ~

ただ ワンコOKなホテルが少ないのは 残念ですが・・。

少し気になっていたのですが、JAL ANAのペットキャリーって

どんなコンテナに入れられるのか 興味深々です

やっぱり 真っ暗な中にいれられるんだろうなぁ・・・。

先日 羽田でクレートは 発見したんですが・・・。

こう暑いと ワンコの健康管理に気を使いますネ

吐き戻し 消化不良 下痢と 次々に起こる体調不良

ならないといいんだけどね~

_028_edited

先日CAFEへ行ったときの めずらしい右見返り美人です

左は普通に向くんですが、右 めずらしいと思いま~す

夕方6時くらいから 東京も雷雨の予報が発令されました

今朝も朝起きると 論文のHELPがありました

出勤時間ギリでした

まいった~まいった~。

|

« クリスのお昼は・・・。 | トップページ | 日比谷公園は盆踊り~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
こっちの空気は涼しいぞ~!!
明日はまた30℃のようですが。。
そう長くは続かないと思います。
それにしても安いですね。24,400円から
ですか。もしかして早朝便指定とかかしら?
今日(土曜)は北海道民、苫駒で盛り上がりました。3連覇目して欲しいわ。

投稿: 王子ママ | 2006年8月20日 (日曜日) 00時31分

24.400円は来月の月から金出発の
早朝2~3便 帰りは 2時~4頃までの
便だそうです
ニューオータニとか札幌ANAあたりだそうです

明日(今日)の決勝は駒高でしょう
3連覇しますね
ベスト8くらいで 調子が崩れかけていたのが
すぐにしっかり戻っている様子だし
勢いが違うでしょうね!!
もはや 最低でも準優勝
最高で3連覇!!
全力でぶつかり合う すごい試合になるでしょう

投稿: クリス | 2006年8月20日 (日曜日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11508689

この記事へのトラックバック一覧です: 東京32.8℃ 札幌25.3℃:

« クリスのお昼は・・・。 | トップページ | 日比谷公園は盆踊り~ »