« いつもの大移動日は往復350KM PART3 | トップページ | スーパールーズソックスが・・・。 »

いつもの大移動日は往復350KM PART4

大磯の海岸をあとにして これから 海岸線または箱根越えと迷ったんですが

久しぶりに R1で山越えを選択いたしました

Dsc00032_edited_1

このコースは 4WD走行できるモビリティパークへ

行くときよく通っていたので 気ままな移動には

もってこいのコースでした

途中 芦ノ湖へ寄って記念撮影です

Dsc00034_edited_1

Dsc00036_edited_1

Dsc00035_edited_1

うしろで 口笛を吹いていかまう じいさんがいたので

内心いらついていたのですが 先を急がぬ移動 と

言い聞かせ、湖畔散歩をしました

やっぱりいるんですよ

この手の人が・・・・・・。それもワンコ連れているひとで??

移動開始して 箱根の山を駆け下り 三嶋神社へ寄って

行き忘れたことを思い出し、熱函道路で向かいました

Wan-1さんへ行きました

Dsc00037_edited

この敷地内には 以前無線をやっている方に知り合い

がいてお邪魔したことがあったので すぐわかりました

店内では ももちゃんがお出迎えしてくれて 蘭さんに

お水を出していただきました

いろいろ話に華がさき、ながいしてしまいました

はじめてからすみませんでした

かわいい首輪と・・・・をGETして 箱根峠~ターン

パイク~小田原~小田原厚木道路~東名~帰還 

 2’15’’で到着いたしました

Dsc00039_edited_1

Dsc00041_edited_1

Dsc00040_edited_1

また行きたいね!!

|

« いつもの大移動日は往復350KM PART3 | トップページ | スーパールーズソックスが・・・。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん、おはようございます
ブログ見てびっくりしてしまいましたよ~
wan-1さんへ行かれたのですね?行ったのは昨日ですか?
それに三嶋大社にも行かれたんですね
我が家も昨日は家でのんびりしてたので
もしwan-1さんに行っていたら会えたかもしれないと思うと残念です。

投稿: れおまま | 2006年8月21日 (月曜日) 07時20分

☆れおままさん☆
おはようございます
気ままな移動だったので いきあたりばったりで
渋滞するなら 違う道みたいなコース取りでした
例の公園に向かおうとしかけたときに
wan-1さん思い出し 芦ノ湖から熱海峠へ行けばすぐだったのに 山田新田のほうに下りてしまったので 三嶋大社いって熱函まわっていきました
帰りは 熱海におりると 小田原 石橋の10km渋滞に必ずはまるので ターンパイクで戻りました ほとんど渋滞にはあわなかったので 楽な
移動でした
wan-1さんが連絡してあげるよと言ってくださったのですが、いきなり行ったし日曜なのでまたということにしていただきました。
とても気さくなかたで ながいしてしまいました
woodの匂いが すごくここちよかったです!!
また行くときは 前もって連絡しま~す!!
ありがとうございました

投稿: クリス | 2006年8月21日 (月曜日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11535392

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの大移動日は往復350KM PART4:

« いつもの大移動日は往復350KM PART3 | トップページ | スーパールーズソックスが・・・。 »