« mata | トップページ | 背がたか~い!! »

再入荷いたしました

今日 また届きました

じゃがポックル こんなに購入できていいのかなぁ?

おすそ分けした方々も大好評 ( しあわせな方だと思う )

おうちゃんママに言われたけど、じゃがポックル支社ですね~

お店では 販売していませんのでご安心・ご了承のほど

いくら 送料+オープン価格とは言え840円以上の値がついたら

このときとばかりに、正義感まるだしの おでしゃばりが多い

この世の中、販売に携わっている方ならば いるいるでしょ!!

だから 販売はいたしません

さて、本日うれしい出来事がありました

先日出していた懸賞に見事あたり デジカメGETしました

昨年暮れの歳末セールでもオリンパスのデジカメ当たったし

今回はSONY T9 シルバー メモリースティックPRO Duo 512MB付

のおいしい当選でした。

運を使い果たさなければいいんですが・・・。

|

« mata | トップページ | 背がたか~い!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
ご当選おめでとうございます。
凄いですね。パチパチ!!!
これで蘭ちゃんも蘭ママもまたまた
バッチリですね。
じゃがポックルも引き続き。。。
やっぱり次はじゃがビーですね。
送りますよ~ん

投稿: 王子ママ | 2006年8月16日 (水曜日) 01時12分

☆おうちゃんママさん☆
今日は雨が降っています
出勤までには止みそうですが・・・。

やっと手ブレ補正のついたデジカメが
きました。
今まで使っていたP10(先日SONYでCCD交換してもらい新品になった)も 画像はきれいですが、手ブレはなかったので シャッター押して1秒静止していないと ブレ画像になってしまうので今度は楽です
P10とT9 Wで活躍してくれそうです!!

次はじゃがビーですかね! 

投稿: クリス | 2006年8月16日 (水曜日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11453669

この記事へのトラックバック一覧です: 再入荷いたしました:

« mata | トップページ | 背がたか~い!! »