« ジャニーズJ○が・・・・・。 | トップページ | これ だいしゅきでちゅ!! »

汐留調査隊レポート

お買い物がてら(お仕事!!) 地下に降りると 汐留日テレ前

なんと 岡本太郎さんの壁画修復したものが、展示されていました

Dsc00053

Dsc00054

Dsc00055

Dsc00056

Dsc00057

日テレ前は 親子連れでにぎわっていました

すぐ横で『中国雑技団』が演技をしていて 見入っていた

人たちが、演技終了後すぐにボウルみたいな入れ物を

持ってチップを回収しにくるやいなや、なんだ金とるのか

といってそそくさとさっていきました。

確かに 日テレのまん前のステージで お金を徴収する

なんぞ 日本人には 信じがたい行為に見えたにちがい

ありません

女子12がくぼうも 安直に受け行ってしまう日本人から

年始から年末まで 稼ぎまくられても いいわいいよ!?

だって。

 もっと 日本人であることに誇りをもって

がんばらないとね!!

おっと お話がそれまくり 失礼しました

お約束の日テレは やはりこれ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Dsc00059

Dsc00060

これは アンパンマンのパンを売る車です!!

ここまでやっちゃうんですね!!

Dsc00058

日テレ正面の階段もこんな色に・・・・・。

この階段の右側が汐留ラーメンです

あれだけ騒いで この始末!?

ここ数年 なんか 力の入りすぎた 肩のこる(体に悪い)

ラーメンが多すぎです

もっとシンプルな ラーメンたべたいよ~!!

閑散としていました

だって 子供が食べられないラーメン作ってどうするの!?

おやおや またまた話題がはずれてしまいました

Dsc00062

お台場への玄関口 ゆりかもめ

Dsc00061

ここから行くんですよ~  でも今日はいきませんよ!!

|

« ジャニーズJ○が・・・・・。 | トップページ | これ だいしゅきでちゅ!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11591626

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留調査隊レポート:

« ジャニーズJ○が・・・・・。 | トップページ | これ だいしゅきでちゅ!! »