« おうちの前はこんなところでちゅ | トップページ | といぷーはメロンがお好き♪♪♪ »

今日は 芦花公園です

 今日は 世田谷 『芦花公園』へいってきました

Dsc00072_edited

砧公園よりは 小さいのですが 環境は抜群です

Dsc00069_edited

そのあと 代々木で チアリーディング日本選手権大会

へ行き 裏原宿散策してきました

Dsc00073_edited

さらに 裏原行きましたが こんなに変わっていたとは

驚きでした~!!

原宿は よさこい祭りで大渋滞!!

人波も凄いことになっていました

|

« おうちの前はこんなところでちゅ | トップページ | といぷーはメロンがお好き♪♪♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11629641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は 芦花公園です:

« おうちの前はこんなところでちゅ | トップページ | といぷーはメロンがお好き♪♪♪ »