« 久しぶりの雷雨!! | トップページ | 世田谷区用賀 »

タパス&タパス

今日は チアの練習にいっている娘をPICK UPするために

用賀で時間をつぶしていました

いい匂いに引付けられ 歩いていくと 

”タパス&タパス”があるじゃないですか

ここはパスタとPIZZAがおいしいお店で マニアには有名なお店です

目黒店は地下なので WANこは入店できませんが、用賀店は

店頭テラスの6名テーブルと4名チェアはOKです

今日まで限定『さざえとムール貝と活あさりの塩味パスタ』と

『サーモンときのこのトマトソースのパスタ』ランチはFREE DRINK

をいただきました

少し食べてから きがついた  画像取り忘れ ということで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご勘弁のほど。

Dsc02278_edited

Dsc02276_edited

Dsc02279_edited

ここは ほんとにおいしいんです

他店では 塩味魚介パスタを

ペスカトーレと呼ぶところもありますが

このお店はそのまんまの名称メニューで

STAFF も皆さんとても笑顔が似合う お勧め名店です

ここから 深川へ移動すると 富岡八幡宮のおまつりで

おみこしがでていました

所用を済ませ、一路渋谷へ向かう途中、レインボーブリッジから

砂浜にびっしり詰め込んだ状態の人がいっぱい!!

レインボーBを渡って芝浦側も人垣

何かと思えば、昨日中止になった『東京湾大花火大会』が

通過30分後に 開始 だったそうでした!?

Dsc02280_edited

今日も蘭さん お出かけ三昧で 今横で爆睡中です

ごくろうさんでした~

|

« 久しぶりの雷雨!! | トップページ | 世田谷区用賀 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
おしゃれなお店ですね。さすが用賀ですね。
今日の王子家と大違い(ど田舎めぐり)
蘭ママさんちゃんとお顔上げてくれなくては
美人がだいなしですよ。
急にpizzaが食べたくなってしまいました。
今夜は仕事で小樽でお寿司&海鮮物を食べてきて
お腹がパンパンなはずなのに。。

投稿: 王子ママ | 2006年8月13日 (日曜日) 23時19分

☆おうちゃんママさん☆
ここおいしいので、今度いらした時には
みんなで行きましょう!!

小樽でお寿司ア~ンド海産物 !!!!
お仕事とはいえ、OKじゃないですか
お寿司は水物のんで おなかを膨らまさないと
すぐ腹減ります
1膳で3貫くらい握るので9貫食べると
ご飯3膳ですよね
むずかしいなぁ~!?
PIZZA HUTなら 毎週水曜日 お持ち帰りだと
半額なんですよね
最近クリスはイタリアンクリスピー(生地が薄いピザ)がお好みですって
きいてないですよね!?

投稿: クリス | 2006年8月13日 (日曜日) 23時34分

クリスさん
是非今度連れて行ってください。
お仕事でもアルコール無しだし、写真を撮ったり
なんだかどこに入ったのやら。。
おーママはお寿司屋さんでお刺身にアルコール
最後にお寿司を3貫って言うのが大好きです。
ピザはマルゲリータが好きです。
オーブンではなくて窯で方が美味しいですよね。
食べることより仕事をしなくては。。。
今年はお盆休みなしです(涙)

投稿: 王子ママ | 2006年8月14日 (月曜日) 00時11分

☆おうちゃんママさん☆
一日だけのお盆休み
今日からお仕事です
いいお天気ですが、西(多摩方面)に積乱雲が
でています
お休みないのはきついですよね
でも一日というのも なんだかさみしいです

お盆でも 新橋あたりは 皆さん交代で
出勤している方も多いので がんばって
いってきます

蘭さんも出動です!!

オーブンより窯は 文字通り
ガスレンジより炭火 と同じくらい
差がありますよね!!

今日のお昼は シュウマイ弁当になりそうな?

蘭ママは、これでも嫌がっています。
でも もっとUPの画像があるんですが~。

投稿: クリス | 2006年8月14日 (月曜日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11419383

この記事へのトラックバック一覧です: タパス&タパス:

« 久しぶりの雷雨!! | トップページ | 世田谷区用賀 »