« これ だいしゅきでちゅ!! | トップページ | おうちの前はこんなところでちゅ »

週末のイベント

昨日から 日曜まで 日比谷公園でイベントが

催されています

お題は わすれましたが、昨日夜は なぎらけん壱が

歌っていました

写真等禁止だそうで 芝生会場はいる気にもならず

夜のお散歩をしていました

噴水前に こんなオブジェがあり きれいでした

Dsc00066

初日なのに 下にある LEDライトは点灯せず

このイベントのせこさがもろだし状態でした

Dsc00067

噴水がきれいでした

オートでノーフラッシュ撮影です

Dsc00068

花火モードで撮影?

これはだめだしですね!!

Dsc00019_edited

先日の盆踊りの噴水 追加です

いろんな顔の噴水は飽きないですね

さて いつもお世話になっている九州自然館

『 にんにく卵黄 』です!!

Dsc00052

一日一粒できっちり きいてくれます

ドリンクいらないですよ~

ドリンクは砂糖水だから 半年飲み続けると

糖尿病になります 要注意!! 実際になった人がいます

Dsc00050 Dsc00049

Dsc00051

もう6年も飲み続けています

おかげで 風邪ひかず 健康でいられるのも

このおかげです

冷え性の方 疲れがとれない方には最高です

けっして 九州自然館の回し者ではありませんので

ご安心のほど       BY  クリス

|

« これ だいしゅきでちゅ!! | トップページ | おうちの前はこんなところでちゅ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
うわさのにくにく卵黄ですね。
○ず○のかと思いました。
なんか効きそうですね。
ドリンクで糖尿!!!気が付かなかった(涙)
最近は眠気覚ましドリンク&ユンケルの
Wセットなのでまずいかしら。。。

投稿: 王子ママ | 2006年8月26日 (土曜日) 11時23分

☆☆おうちゃんママさん☆☆
やはりWでいってましたね!
他には リポとキューピーコーワGOLDのWも
いい効きしますが 糖尿コースへまっしぐらです
眠気覚ましDは、胃があれてきますので
長期の服用は避けてください
腸管までいってしまうと あとが
大変ですから!!

九州自然館のにんにく卵黄 実はや○やから
独立したメーカーなんです
一粒のにんにくの量はYの数倍です
だから 他社のにんにくは数を飲まなくては
効かない、すぐなくなる 当たり前ですよね~
・クリスの改善は、朝起きるのが 軽く楽になった
飲むと20分ほどで、目の前が明るくなり 体も
意思と同時に動く
・疲れがひどいときは、朝 夕2回1粒づつのむ
と超 効果テキメン
薬剤の入っていない自然食品なので アトピー等アレルギーにもならない
健康○族・や○や等いろいろでていますが
ここは しつこくないから おすすめ◎です
今 HPから無料サンプルを頼めますので
試しに『にんにく卵黄』体験のチャンスです
ここは良心的ないい会社です
     クリス べた惚れです

ちなみに クリス家全員飲んでいます
でもコスト的にも安いんですよ!!

投稿: クリス | 2006年8月26日 (土曜日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11606349

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のイベント:

« これ だいしゅきでちゅ!! | トップページ | おうちの前はこんなところでちゅ »