« マイバッハだよ~!!! | トップページ | 生 小金沢昇二~ »

すやすやたまごちゃんGET~!!

探し求めて 数ヶ月、やっとありました『 すやすやたまごちゃん 』

各色揃いました

Dsc00117_edited

購入はペッツビレッジクロスさんです

ここは、おしっこシーツはじめ、ぶっとびクリス号用蘭さん移動ショルダーバック

他 たまごちゃんシリーズ、すやすやたまごちゃん他 いろいろです

ここは みなさん凄く親切 迅速 明瞭 なんですが、特に○井さんには

お世話になりっぱなしです ありがとうございます!!

さてさて、お疲れクリスの今日のお昼は レバ唐じゃな~い

いつもの 和楽さんです

今日は、マグロのぶつ切りと あじフライ おいしい大根のお味噌汁

かぶの浅つけ です

Dsc00115_edited

このあと いちおキトサン飲みました

だってフライがあったから・・・・。

今日の散歩は 日比谷でレッドのスタンプーちゃんに会いました

お名前聞き忘れてしまい 今度会ったら記念撮影してきます

急いで行ったので カメラ 携帯忘れてしまい・・・・・・。

また 夕方も暑くて参りました

毛穴開きっぱなし、帰宅後 ヨルトレでこれまた 大汗 帰宅後

Tシャツが重いの何のって すごい汗でした

久しぶりにPM10:50で 30℃ありますが トレーニングのおかげで

若干涼しいです!!

ただ今、蘭さんは 横で爆睡しています

おつかれちゃ~ん!!

|

« マイバッハだよ~!!! | トップページ | 生 小金沢昇二~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
BBSにコメントありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
早速、RSSにリンク頂きました。
王ちゃんのところでご一緒していたんですね!
オオーw(*゜o゜*)w
るぱんちゃん・メンチ君のところもですね~。
これからも宜しくお願いします。

すこやかタマゴちゃんは長持ちしますか?
タマゴちゃんはすぐにピーピーが
ならなくなっちゃいますよね。( ̄▽ ̄;)

投稿: いっちゃんママ | 2006年9月 9日 (土曜日) 11時58分

☆いっちゃんママさん☆
ご来訪ありがとうございます
いっちゃん&ゆうさくくん いつも楽しみに
拝見させていただいております
こちらこそ よろしくお願いします。
早速ですが、すやすやたまごちゃんは たまごちゃんより ラテックスが厚く、かなり丈夫です。
投げると 起き上がりこぶしのように しっかり
すわってくれるので 蘭よりもクリスのほうが喜んであそんでいるのかも・・・・・。
値段も タマゴ¥420定価ですが すやすやは
¥298です
笛もかなり元気に鳴きますよ~
先日 久しぶりに ペッツビレッジクロスさんで
でていたので 5個買いしたら すべて色違いで送付されたので うれしくなってUPしてしまいました
あるようで なかなかないんですよ~!
ワンネバ銀座店ももう入荷予定ないそうですし・・・・・。
明日は 横浜西口の東かいメガネへいって
コンタクトの保存液 大人買いしに行ってきます
その後は 予定が決まっていないので いつもの勝手気ままな ふらりドライブになります
先日は ぶらぶら 箱根こえて沼津まで行っちゃうし いろんなところに出没しています
ではまたよろしくお願いします。

投稿: クリス | 2006年9月 9日 (土曜日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11801429

この記事へのトラックバック一覧です: すやすやたまごちゃんGET~!!:

« マイバッハだよ~!!! | トップページ | 生 小金沢昇二~ »