« 生 小金沢昇二~ | トップページ | つばさ大橋通過~ »

おいしいパンはMAISON KAYSER

やっぱりおいしいぱんが食べたくなり 帰りがけ カイザー高輪本店へ

立ち寄ってきました

なんでいつもカイザー? の疑問は 食していただければ すぐに答えが

でてくれます

さて今日は キャラメルパイがなかったので(最近超人気NO1)

いつも手を出さないものを 2点ばかり追加しました

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

Dsc00120_edited

うえから 超おすすめ クロワッサン

黒ゴマのエピー

左 くるみとレーズン  下右 さつまいもです

らんさん 匂いを嗅ぎ付け 黒ゴマとさつまいもを試食

しました ほんと 堅い皮の部分だけをm狙ってm

真ん中の白い部分は サツマイモいがいは 

ぺ~しちゃうんですよ~

明日は 朝くろわっさんいただきま~すぅ!!

|

« 生 小金沢昇二~ | トップページ | つばさ大橋通過~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
がーん。おつまみ我慢して赤ワインを
飲んでいるところにカイザーのパンとは
参りました。
冷凍庫には山のようにオテルドカイザーの
パンが入っているのですが。。。。
ここは明朝までグッと我慢します。

投稿: おうじ | 2006年9月 9日 (土曜日) 23時46分

☆☆☆おうちゃんママさん☆☆☆
ブーランジェリーエリック
カイザージャポ~ンのお店は
伊勢丹新宿店にもあります
ということは 同じなのかなぁ!?

そういえば 日本興亜保険のCMですが
渡哲也がでているやつ 撮影場所は
横浜本牧 AZ HEARTのテラス側の席です
後ろの2Fは トリミング&教室等行わ
れています
どこかで見たなぁ と思ったらね!!

投稿: クリス | 2006年9月10日 (日曜日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11826195

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパンはMAISON KAYSER:

« 生 小金沢昇二~ | トップページ | つばさ大橋通過~ »