« 国内で関節の権威ご紹介 | トップページ | »

OPEN CAMPUS DAY

今日は チアリーダーの娘の進学校見学に午前中

行ってきました

聖蹟桜ヶ丘~高幡不動周辺です

蘭もいっしょに行ったので 構内お散歩しまくりでした

山の上なので 景色がいいので 冷たいお水をのんで

水分補給してから いっぱい歩きました

Dsc00096_edited

さすがに、2WEEK経つと トリミングがなじんでなかなか

べっぴんさんになりました

おはなのあたりも 短めだったんですが ちょうどいい感じ

小顔小顔☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°.:*・°☆.。.:*・°

微調整は クリスが ちょきちょきさせていただきます

Dsc00098_edited

UVカットがいい仕事してくれています!!

さてさて そろそろメゾン カイザー高輪本店へパン買いに

行ってきま~す☆彡

|

« 国内で関節の権威ご紹介 | トップページ | »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11743270

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN CAMPUS DAY:

« 国内で関節の権威ご紹介 | トップページ | »