« おいしいパンはMAISON KAYSER | トップページ | ベイブリッジは晴天なり~ »

つばさ大橋通過~

本日 三ノ輪~横浜移動でした

三ノ輪で所用を済ませ 首都高入谷~湾岸羽田線~横浜までの

ルートを走ってきました

つばさ大橋(鶴見)をとおって一路横浜へ

この先 ベイブリッジです

横浜西口で所用を済ませ お昼すぎていたので

AZ HEART へ 行きお昼にしました

今日は 蘭ままもいっしょで AZの雰囲気にゆっくり出来たと

感想いただきました

Dsc00125_edited Dsc00126_edited

Dsc00127_edited Dsc00128_edited

落ち着いて食事をしたあとは 2Fへ行って Puppyちゃんを

見て来ました

みんなREDのぷ~でしたが、なんと ”くりすくん”が6番にいました

まじかよ~ と思いつつ クリス君なかなか アピールがいい!!

早く いい飼い主さんが見つかりますように と祈念して撤収しました

帰りは 下道で蒲田ユザワヤへよって 某材料GETしてきました

そのお話はまた今度

しかし 今日は 超暑くて 車の外温度計”42度”さしていました

ちなみに 今の外気温”34.2度” PM7:30ですよ

今日は 気温が高いので 走りは中止です

明日から涼しくなるって 本当かなぁ!?

|

« おいしいパンはMAISON KAYSER | トップページ | ベイブリッジは晴天なり~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスさん
北の田舎にいて都会のドライブを楽しめました。
暑そうですね。。
こちらは雨が降り切っていないような感じで
ちょっと蒸し暑いです。
ユザワで何をお買い上げかしら、楽しみ楽しみ。ワクワク。。。。

投稿: 王子ママ | 2006年9月10日 (日曜日) 22時15分

☆☆☆おうちゃんママさん☆☆☆
今朝は4時からものすごい雷雨で
近所に落ちまくっていました
今は雨もやみ、めっちゃ涼しいです
25.4℃です
まだ レインボーブリッジ編があるので
近々UPします
昨日 AZ HEARTでお昼食べて その後
2Fへはじめて行ったら しつけ教室
やっていました
いっちゃんママさんがここでやって
いるんだなぁ~と思い 帰宅後 
いっちゃんとこのブログで”昨日教室に
いってました”??ニアミスだったようです
蘭ままは男の人が先生に 
”やってみてください”と言われてたよと
今聞かされ??

ユザワヤで ホック買いました
なんのホックかわかりますよね!!
さて 今週もがんばりましょう!! 

投稿: クリス | 2006年9月11日 (月曜日) 07時21分

この動画は すすすすみませ~ん
お台場へ向かう レインボーブリッジでした
右手に丸い球のついた建物(ふじてれび)が
ありますよね

つばさ&ベイブリッジは これからでした

まずい ねたばらしちゃった・・・。

投稿: クリス | 2006年9月11日 (月曜日) 07時24分

昨日は、3時からのクラスに行ったので、
Azさんに到着したのが、2時半過ぎていました。
赤いTシャツを着ていたのは、幾田先生です
幾田先生、小柄で可愛くて魅力的な先生で
ゆーさくも私も大好きな先生です
もう少し早い時間に行っていたら、クリスさんにも
お会いできましたね~♪

2階のスタッフの人に「いっちゃん&ゆーさく来てますか?」と
聞いて下されば出欠が分かると思いますよw
教室の間、いっちゃんは爪きりなどのメンテナンスで、
サロンの中にいます♪

投稿: いっちゃんママ | 2006年9月11日 (月曜日) 11時28分

☆☆いっちゃんママさん☆☆
昨日2時に出てしまいました

幾田先生 とてもめりはりのある
指導をされていました
なかなかいい緊張感ですね!!

今度はスタッフの方に聞いてみますね
ありがとうございました

投稿: クリス | 2006年9月11日 (月曜日) 17時05分

クリスさん
確かに→台場になっていました。
これはクリスさんの撮影ではなくて
蘭ママさんのですよね。
だってクリスさんの手にはハンドルが。。
それともクリスさんも魔法を使いましたか

投稿: 王子ママ | 2006年9月11日 (月曜日) 23時00分

☆☆☆おうママさん☆☆☆
おっと7分前投稿ありがとうございます
右手1本で撮影です
外車じゃないから 右側で撮っていますよ~
モニターほとんどみていません
位置決めたら 必死で右手固定しています
SONY T9は手振れ補正がついているので
まあなんとか 見れる画像になっています
お次を登録してきま~す!!

投稿: クリス | 2006年9月11日 (月曜日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11842736

この記事へのトラックバック一覧です: つばさ大橋通過~:

« おいしいパンはMAISON KAYSER | トップページ | ベイブリッジは晴天なり~ »