« 完売いたしました~ | トップページ | 腸内コントロール開始!! »

じゃがポックル到着~

日曜日 GETした じゃがポックルが 今朝到着しました

そうそう 9月製造分から パッケージのデザインが

変わったのご存知でしょうか

Dsc02298_edited

下の赤い帯部分も短くなりました

でも中身はおんなじで~すぅ

Dsc02297_edited

さて 本日北海道に台風13号が通過していきます

札幌は夕方からPM10:30位が一番接近します

北よりのルートですが 強風 通過後の吹き返しの風には

十分 気をつけてください

ほとんど 熱帯低気圧になって弱まった状態で通過するのが

常ですが 今回は まだしっかり台風なので ご注意ください

災害がおこらないよう 祈っています   AM11:50

じゃがPですが ジャガイモの絵が増えて、説明文が変わり 左下の

ノースランド北海道のマークの色が変わり・・・。

|

« 完売いたしました~ | トップページ | 腸内コントロール開始!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメント入れるのは、はじめまして。ですね。
クリスさん、色々とじゃがポックルゲットの為の
アドバイスをありがとうございました。
大方の予想通り、父はゲット出来ませんでした。
ガックリ↓
また、購入するチャンスがめぐってくると思うので
次回はがんばりま~す☆それとも・・・フッフッフ
蘭ちゃんにも会えるし、新橋店に買いに行こうかしら?な~んてね。

投稿: 夏子 | 2006年9月19日 (火曜日) 13時07分

☆☆夏子さん☆☆
父上 あせったでしょうね
お察しします
最初はオークションでも何回も同じ苦労しました
札幌では 姿形もなく・・・。
今は ほしいときにGETできるようになりました

熱海峠はよく通るのですが 梅園の方へ4km下がればいいんですが知らぬとはいえ、お庭 手形なしで通らせていただいています。
また、新橋店にもじゃがポックル常備在庫していますので そばにいらしたら お立ち寄りください
駅前なので 蘭ともどもお待ちしております

そうそう ようこそおいでくださいました☆.。.:*・°☆.。.:*・

投稿: クリス | 2006年9月19日 (火曜日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11956159

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックル到着~:

« 完売いたしました~ | トップページ | 腸内コントロール開始!! »