« 第7弾じゃがポックル入手ぅ~!! | トップページ | 碑文谷八幡宮お祭り »

ジャガポックル販売情報

このところ 北海道でじゃがポックルの販売が増えています

なかなかGETできない方 お探しの方に販売のお知らせです

9月17日(日)AM9:00から ねっと販売されます

しかしながら、YAHOOオークション会員登録すませておかないと

GETはまず 無理です

必要事項をまえもって会員登録時に入力しておくことをお勧めいたします

函館エアポートSHOPさんで行われます

ひやかしではなく 本当に入用の方だけ参加&GETしてください

但し 開始後 たぶん 2分で完売してしまうはずです!?

Dsc00150_edited

今回は GET希望の方の為にあえて お知らせいたしました

幸運を   GOOD LUCK !!

|

« 第7弾じゃがポックル入手ぅ~!! | トップページ | 碑文谷八幡宮お祭り »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃがぽっくるって有名なお菓子なんですか?
そんな人気なお菓子だと聞くと欲しくなる、ミーハーな私です(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: るぱんママ | 2006年9月16日 (土曜日) 19時43分

☆☆るぱんママさん☆☆
じゃがポックル これお菓子ではありません
しいて言えば、カルビー 湖池屋のポテトチップスを7~8枚一気に口の中にいれて 食べたくらいじゃがいもの味が濃く 植物油(たぶんひまわり油だと思うんですが)でさらっと皮付きであげているのでさっぱり・・・・。この先は体感していただいた方がよいかと・・・・・。

クリスは おうちゃんママさんに教えていただいたのですが あせればあせるほど 
買えないんです。(体験者談)
冷静になれば 買えます (笑)

ノースランド北海道でも 入手が難しく
ほんとの 北海道限定販売です

これちょっとどころか かなりヤバ~イです。
今回だけ 販売紹介しました函館ASは
Yahooショッピング決済なので ショッピングの会員にならないといけなぃんですが ほかのネットより購入確立が高いので ご紹介いたしました
ただ 注文画面でたら 迷わず先先に進まないと
入力している間に SOLD OUTになりますのでご注意のほど


クリスは じゃがポックルの回し者ではありません
一、じゃがポックル中毒の一人です
これがまた 全国にいっぱいいるんだなぁ~

おっとまた長文 ごめんなさ~い。

投稿: クリス | 2006年9月16日 (土曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158091/11911404

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガポックル販売情報:

« 第7弾じゃがポックル入手ぅ~!! | トップページ | 碑文谷八幡宮お祭り »