« 5月になりました*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫ | トップページ | 半年振りのトリミング^^ »

連休中3日 おやすみでした^^

3連休いただきました^^

初日は雨でゆったりのんびり

2日目わ 深川 蘭ままさんの実家に^^

:

地震で補修必要な個所修繕^^

:

わたしゃ大工さん 左官屋さんでした^^

:

修繕箇所もすっきりきれいな仕上がり

夕飯」ごちそうになりました^^

:

そして最終日 蘭ままの  回目の誕生日

みんな別行動 

私は夕方 蘭さんとBIKEで首都高根岸線走って

ここへ行ってきました^^

:

:

Img_1342

いつ来ても きもちいい潮風^^

:

Img_1346_2

:誕生日プレゼント買いこんで またまた

BIKEで高速走って帰りました

料金所で よっぽどめずらしかったのか

係りの人がにこにこびっくりしていましたwww

:

BIKEでわんこしょって高速走る人

いないもんねwww

:

:

楽しい誕生日 夜の部へとつずく^^

:

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

|

« 5月になりました*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫ | トップページ | 半年振りのトリミング^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月になりました*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫ | トップページ | 半年振りのトリミング^^ »