« 連休中3日 おやすみでした^^ | トップページ | もう7月半ばw »

半年振りのトリミング^^

  ;

;

半年振りに トリミングいってきました

それも 平日に^^

;

  

流石に 私CUTだと 冬毛取れませんwww

:

:

しっかりCUTお任せして

やはりPROの仕事^^

:

:

AFTER

:

:

Dsc02312_edited

Dsc02311_edited

すっきりんこになりました^^

:

:

梅雨あけると 一気に熱帯

早めにCUT予約いれておいたほうが

よさそうです^^   

:

:

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

|

« 連休中3日 おやすみでした^^ | トップページ | もう7月半ばw »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蘭ちゃん、スッキリふわふわ可愛いじょ♪
アンヨのカットが個性的~。
かわゆすな~♪
うふっ!
パパもメロメロね。

投稿: becchi | 2011年5月31日 (火曜日) 08時10分

becchiさん
半年ぶりくらいに予約とれて駆け込み
よく半年 おうちCUTで過ごせたもんだ
毛玉は全部とってからつれていきました
足がポインと
BODY 5mm
小顔CUT^^
やはりプロの仕上げはすごい^^

投稿: CHRIS | 2011年6月 1日 (水曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中3日 おやすみでした^^ | トップページ | もう7月半ばw »