« 半年振りのトリミング^^ | トップページ | なぜマスコミは 報じない?必見!!! »

もう7月半ばw

第二部 とんでしまったwww

:

今日は7月16日 sun昼は35℃sun

凄い暑さですが 埼玉では38℃こえたそうですsign02

節電も重要 ですが 熱中症になってはもともこもありません

やばくなる前に すずんでくださいsweat01

節電による熱中症 政府は無関与ですからwww

:

:

この暑さでも蘭はお店に連れて行ってるので

行きは熱いけど 昼間 高温避けていますので

大丈夫ですshine

ここにいらっしゃる飼い主さんなら 

夏の過ごし方 よく御存じなので心配いらないですね^^

:

:

typhoon台風6号 きていますtyphoon

強い勢力で 今日明日で一気に進行方向かわりますので

連休 海行かれる方は 高波に十分 注意してください

沖縄 九州 西日本 備えてください

では体調崩さないように十分注意してくださいね^^

では

近いうちにまた^^

:

:

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

|

« 半年振りのトリミング^^ | トップページ | なぜマスコミは 報じない?必見!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年振りのトリミング^^ | トップページ | なぜマスコミは 報じない?必見!!! »