« トリミングいってきました♪ | トップページ | 開花宣言でました^^ »

ちゃんと洗いまちた^^

トリミングから2週間がたち

おうちしゃんぷ~DAYです^^

ティーツリー しゃんぷ~でしっかり地肌を

洗いこみ コンディショナーで仕上げます

そして DRYはスカルプモードのドライヤーで

仕上げます

毛にコーティングが効いて 汚れが付着しにくい

ふわふわに仕上がる

殺菌作用が強く のみだにを寄せ付けない

病院専用のティーツリー なかなか凄い効果です

一般市販のティーツリーとは純度高く 添加物なし

プードルには適しています^^

20120315_13_36_02

                            すごくきもちよかったでしゅ^^

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

|

« トリミングいってきました♪ | トップページ | 開花宣言でました^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングいってきました♪ | トップページ | 開花宣言でました^^ »