« 開花宣言でました^^ | トップページ | すっきりしてきました^^ »

桜も葉桜に変わりだしている東京

あっという間でしたwww

今年も いろいろ夜桜撮りに夜な夜な出没

今年はあまりいい画はとれませんでした

また被写体求め 彷徨いますwww

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

|

« 開花宣言でました^^ | トップページ | すっきりしてきました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花宣言でました^^ | トップページ | すっきりしてきました^^ »