なぜマスコミは 報じない?必見!!!

なでしこJAPANの優勝 すごかったですね

優勝直後 澤主将の世界に向けたコメント

なぜか 日本ではどこも報じないwww 

:

フジテレビも韓国に憂慮して 報道しない箇所が

ありました!?

フジテレビ FUJI産経グループ? 韓国系?在日か?

そんな愚考はほっておいて 本題です

優勝直後の 澤主将のコメント 以下

Sawa1560x839

;:

澤選手のコメント:
“We knew that what we were doing here could be about a little more than just a football tournament. If winning this makes one person, someone who lost something or someone or was hurt or damaged by the events that touched our country, feel better for even one moment, then we have really achieved a most special thing. If it makes everyone happy and joyful and gives them a reason to cheer after such difficult times, then we have been successful. Japan has been hurt and so many lives have been affected. We can not change that but Japan is coming back and this was our chance to represent our nation and show that we never stop working. This is like a dream to us and we hope our country shares it with us.”


「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。

我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。

こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。

日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。

我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。

今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」

Sawa2560x372

プライベートな部分を報道されていますが

マスコミの姿勢には がっかりさせられました

盛り上げるつもりなのか 突き落とすつもりなのか

マスコミュニケーション もう一度 考え直す時期では

ないだろうか !!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0)

おいしいお店発見~^^

先日 ついに行ってきました

身体にいいお店へ

::

そうです

 ;

せんだいや 池尻大橋店 都内1号店です

なんと納豆専門店です

店内は 納豆の販売 及びお食事などいただけます

いただいたのはこれで~す

Dsc00088_edited

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Dsc00089_edited

いただいたのはもちろん 納豆定食restaurant

えだ豆納豆いただきましたflair

+++++++++++++++++++++++++++++++++

Dsc00090

Dsc00091

とってもおいしい納豆でした

店内 納豆の販売もしていて うれしくなって

しまいましたぁwink

店頭には24h納豆の買える自動販売機があります

池尻にきたときは 是非寄ってくださいね

残念ですが わんこ入店できませんがぁweep

?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*

?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

動画ノーCUT版^^

やはり 隠さず見ていただきましょう ということで

雪道走行途中からどうして雑木林?編をUPいたします

::

ドライバーは typhoonクリスtyphoon

車両はクリス号 ランドクルーザーrvcar

::

::

ちょっと刺激的なので 落ち着いてご覧くださいhappy02

おちついて逆ハンかましています^^

;;

;;

;;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ではこんやもいい夢を^^

;;    ;;

感想は遠慮なく書き込んでくださいね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ご心配いただきましたが、クリス号へこみ等まったくなく

無事です^^

そして今は スタッドレスはいています^^

ではでは^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪中走行^^

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

先日のマウンテンクルーズでの雪道走行動画です^^

-3℃ さらさらな雪は   すべります(*≧m≦*)

:        :        :         :

この後 うわさのスピン 雪山突っ込み等発生しました

今はスタッドレスをはいています&アルミホイールも替わりました^^

北日本 日本海側は台風なみの爆弾低気圧の影響で

猛烈な吹雪と予報がでていましたが 皆さん大丈夫でしょうか

心配です

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋風ですよ~☆☆☆

今朝は22℃ 涼しい?寒いかも^^

昨日とは打って変わって 秋です。。

本格的に栗がおいしい季節

新総裁 福田さん 決まりましたが 簡単に任期終わらせないでほしい

大臣任命されたら 身にすねにキズあるのなら 最初に断れ、なってばれてから

すみませんはやめてほしいですよね

辞めた大臣 議員もやめろと 言いたくなります

こんな人たちを選んだ人も同一のご意見かと

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さてさて、久しぶりに三ノ輪へ行きました

都電のカラーリング かわりましたね

これです

Dsc01979_edited Dsc01982_edited

Dsc01980_edited Dsc01981_edited

:

:

成田山参道での 一こまです

Dsc01978_edited

噛み跡つきですみません

けど 焼きたてでおいしかったで~す

みんなで かみまくりました(*≧m≦*)ププッ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Dsc01983_edited

おまけの画像です

これが TSUBAKI事件の真相です

画像をクリックすると拡大になり わかりやすいです

画像はボディソープですが 同じパッケージでシャンプー

リンスがでているんです^^

TSUBAKI事件 : 資生堂TSUBAKIしゃんぷーリンスに

詰め替えがあるという蘭ままの言葉にだまされて

椿は椿でも違う椿を使わされていた事件

当の本人もまったく同じものと 判明するまで信じ

きっていたんです

詰め替え用を入れてから最近ぱさつくんだよねぇ~ 

の一声と TSUBAKIには

詰め替え用ないんじゃない という疑問の声から

判明しました

まぁ 平和な家庭のたわいもない事件ですが

たしかに 詰め替え用は『 椿 』 資生堂は『 TSUBAKI 』

紛らわしいことは確かです^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さてさて本日 お仕事です

またのちほど

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 

| | コメント (8)

お彼岸です Part-2

朝7時30分に出発して5分

湾岸道入り口手前で 運転手交代です^^

チアリーダーの娘が先週、運転免許取得したので

忘れないうちに クリス教官のご指導が行われました

初心者マークつけてハイスタート(*^_^*)

まさか 我が家での初運転がランクル、高速で成田まで

とは本人もびっくりでしょうね^^

65KM初運転 高速道下りてから お寺近くまで 運転

してもらいました(*^_^*)

いつも横のってETC通過を体験してみても いざ自分で

運転して通過するのが 怖かったようです^^

これでクリス教習は終わりです

しめしめ これで 出先でお酒のめるじゃん^^と

内心うはうはしていたクリスでした^^

お寺はまだ早かったので 空いていましたが

帰りには 駐車場満杯 いいタイミングでした

そののち

成田山新勝寺へ寄って お参りすませ

お土産いっぱい いっぱいGETして 一路都内へ

流石にお疲れのようで 娘は助手席で

イメージトレーニングしていました(*^_^*)

Dsc01973_edited

この雰囲気 秩父の三峰神社ににているんですよ 

:さてさて

三ノ輪まで戻ってきたところで 蘭ママさんのお寺さんへ

お線香ご挨拶しての 今日は 早く終わったね

これで帰れるぅ~ と思いきや

娘 ; おとうさん 豊洲にららぽあるんだよねぇ~ って

まさか 行けというシグナル???

またララポかよぉ~と口には出さず、おう行くか???

ひょうきんさまるだしでいきました

:

:

Dsc01984_edited

:

:

蘭さんヒート中なので 外でも遊べず、inバックで店内

のみ入店でした

帰ってきてから 日曜のお買い物

さんまいいのが1本90円?安い

塩焼き決定ぃ~

大根getでお味噌汁と秋刀魚用おろし決定

息子のために 牛サイコロステーキget

成田で入手したしそとうがらし(鉄砲漬けの中に入っている

とうがらし部分)

で 夕飯は完了しました

甘いものは ありますよぉ~

ひとつだけアップしますね

成田といえばぁ~

夢牧場☆彡

そうです

Dsc01975_edited Dsc01976_edited

牛乳ソフトは定番ですよね

甘くって 濃くって おいしいんです

食べてみてくださいね☆彡

あとは また

 明日upです^^

今回は 事情につき 蘭さん画像はありません^^

IN CARでした^^

ではでは ひとまずお疲れ様でしたぁ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっとおねがいしま~す

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (2)

TV再放送情報です

JAPAN CUPの再々放送の時間が変更になりました。
9月24日月曜日 NHK-BS1で16:10-17:00 17:10~18:00と

すでに発表されていましたが修正になりました

17:10~18:00、18:10~19:00です

録画予約入れられた方は ご注意くださいね

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2007-09-24&tz=all
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-09-24&ch=11&eid=20103

チアリーディング日本選手権放送情報でした^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0)

7オクターブを歌いきる山口リサさん

実は あと2つほど 動画があるんです^^

ご紹介ということで UPさせていただきます^^

営利目的ではないのでご理解の程☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

土曜の本栖での☆☆☆は、いっぱいで 

いくら見ていても飽きないくらいよく見えました

☆☆☆

東京じゃ考えられないよね☆彡

キャンプコットを広げて 寝ながら見たい星空の

オンパレード☆彡

よかったです^^

さて 秘蔵動画の最後です

山口リサ 魅力的な歌声は 聴いた人をしあわせな

気持ちにしてくれる

久しぶりにめぐり合えました^^

あるばむ 買いますよぉ~☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°    

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃがポックルGETぉ~

今月初めてのGETです

またまた大量購入です

久しぶりで~す

在庫なかったら 憂鬱な日々をすごさなければ

いけませんでした^^

競い合いなく入手できるのは うれしいかぎりです☆彡

金曜到着予定です

今度は賞味期限いつまでかな???

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ってきたよぉ~☆彡

昨日、AM 6:00開場で行われた 本栖ハイランドでの

JOA FESTIVAL 無事おわりました

PM 3時すぎから あいにくの雨でしたが 32度を越す

炎天下 もりあがりましたよ~

本栖会場で 朝5時に 発見した きれいな雲は 

これ  ♪♪♪♪♪♪ ワンツゥスリー

Dsc01884_2

Dsc01886_2

Dsc01890

Dsc01892

ほんの10分でこんなに形を変えてしまうんですね^^

さてさて 会場はいっぱいの人で 大盛況でした

めったに見られないこんな車両もきましたよ☆彡

Dsc01895

フォーバイフォーマガジン社のBENZ ウニモグです

すごく大きんですよ☆彡

オフロードレースも開催されたんですが

お手伝いいそがしく 画像ありません。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

会場では 地元 FM K-MIX後援による LIVEも

盛り上がりました

まずはこの方 声聴いてびっくり 『 山口リサ 』さん 

7オクターブのR&B歌手で地元東海を中心に活動して

いるそうです☆彡

聞きながらいつのまにか心地よくなる伸びやかな声は

とても人々を魅了してしまう これから先が楽しみな

R&B シンガーです^^

K-MIX火曜日PM8時台の番組もやっているそうです

エリアの方は聞いてみてくださいね☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Dsc01904_edited

撤収作業も終わり 交通情報を聞くと

やはりお約束の大渋滞。。

中央道30KM  東名高速30KM

これでは 高速むりむり というわけで

山中湖から八王子へ抜ける峠道 道志を抜けての

下道を選択^^

これ渋滞なく 富士~東京まで3hちょいで帰還

しました☆彡

んん~ われながら大正解でした^^

JOAも無事終わり つぎのお手伝いは 

恒例のマウンテンクルーズです

11月に 伊豆 モビリティパークで開催です

 wan-1さんのすぐそばです

寄れるかなぁ~

そうそう今回は 思ったよりwanが多かったんです

暑かったけど 次回は 蘭さん 連れて行きましょう

ということで 帰宅後 蘭さんに熱烈なお出迎えを

受けました☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日もぽちっとお願いします☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (2)

より以前の記事一覧