お家でシャンプー



いつものお家シャンプーコンディショナーしました ふわふわでいい感じですよ(╹◡╹)

| | コメント (0)

お誕生日は🎂🎂🎂

12才12才の誕生日 こんなケーキでお祝いでした(╹◡╹)

| | コメント (0)

梅雨明け!!!

ご無沙汰しています


昨日 梅雨が明けました


明けた初日 群馬 館林では39.2℃


とんでもない暑さでした


東京は34℃ 


もう毛穴全開ですwww



蘭はハイパー元気です


今回トリミング予約 なかなかとれなかったので


私 CUTしちゃいました


すっきりbody5mm 顔は長め



おなかだけは 腹バリいれました

これで1.5月はもちそうです


蘭も毛皮ぬげたようで 涼しそうにしています



406339_262183063887163_262743658_n



これから暑い日が続きます


U^エ^Uのお散歩も 日中はだめですよ^^



熱中症に気をつけてくださいね





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0)

すっきりしてきました^^

雨ばかりのGW 暑くなる前にいってきました^^

Dsc_0194_2

 すっきりトリミングいってきました^^

今回も小顔 耳高め Aライン ミドルブーティ

しっぽは○○型です  

梅雨前に いけてよかった^^

年に一度の狂犬病予防接種もおわり

フィラリアおくすりも はじまりました^^

よいGWを お過ごしください^^

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

| | コメント (0)

ちゃんと洗いまちた^^

トリミングから2週間がたち

おうちしゃんぷ~DAYです^^

ティーツリー しゃんぷ~でしっかり地肌を

洗いこみ コンディショナーで仕上げます

そして DRYはスカルプモードのドライヤーで

仕上げます

毛にコーティングが効いて 汚れが付着しにくい

ふわふわに仕上がる

殺菌作用が強く のみだにを寄せ付けない

病院専用のティーツリー なかなか凄い効果です

一般市販のティーツリーとは純度高く 添加物なし

プードルには適しています^^

20120315_13_36_02

                            すごくきもちよかったでしゅ^^

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*:..。☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚*

| | コメント (0)

トリミングいってきました♪

3月 暖かくなる前に トリミングへ
いってきました♪

小顔CUTでおねがいしました

春はもうすぐそこまで☆

| | コメント (0)

さむさむ~www

昨日13℃

今日4℃

雪まで降ってきたwww

この気温差かなり身体に負担あたえて

いるはずw 

:

:

睡眠いっぱいとってくださいね

疲労蓄積は病の素ですから

ぷぅたちも 体調をくずしてしまう子が

増えています

日々の食べ物 注意が必要です

生牛肉を与えている飼い主さんもいるかと

冷凍だから大丈夫は 神話ですからね

人が食べられないものを

わが子同然のぷうたちに与えられますか?

ユッケでお分かりだと思いますが

生肉にはいろいろな細菌がついています

人間が食べて食当たるものを U^エ^Uがたべて

大丈夫なわけがない

久しく生肉話題さけていましたが/////

ダチョウ 鹿肉 馬肉 牛よりもたちの悪い

危険なものが含まれています

必ず加熱処理をしてあげてください

今日わ そこまでw

:

:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0)

在日特権を~の会さま

過日コメント欄に投稿された内容の主旨

当ブログにはそぐわぬ内容の為

管理者権限において削除させていただきました

当HPは 犬の成長を主旨としております

今後書き込みはご遠慮ください

30件にも及ぶ 同一内容のコメント投稿は

内容如何に問わず迷惑メールと同等のものになります

どうぞそのところ御熟考いただきたく

お願いいたします

             以上    管理人 CHRIS

| | コメント (0)

豆まき無事終わり・・・

土曜の今日も 相変わらずお仕事www

:

天気よしwww 

仕事している場合じゃないかも///

:

そろそろ長期のお休み検討しようかと

考え中www

:

twitterも変な考え方する人同士は固まっているし

ちゃらいのいるねwww

:

富士山も積雪少ない

地表が暖かいから 積もらない

よく揺れている列島

どこ行ってもいっても安心なわけなし

立春だけど 雪降りすぎ 都内は強乾燥www

:

世の中変だわwww

:昨日32都道府県インフルエンザ警報級発令

持っていてもひとにあげないでねwww

:

Dsc02307

:

          あたしはげんきでしゅよ^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0)

アプリはまだ完成していなかった

niftyのアンドロイド版あぷり まだまだ対応仕切れていないことが

判明しました

画像処理 画像投稿どちらも未対応

今後にきたいしましょうwww

:

:ついに32都道府県 インフルエンザ警報でました

うつしあうからだよw

:

インフルエンザになったら1週間外出するなよwww

日本人も 訳わからんやからが増えたもんだ

お友達にはないたくないわwww

:

:

みんな気をつけてね^^

::

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0)

より以前の記事一覧