ついに、いちょうも落葉です

いつもの日比谷公園

銀杏も拾われて 周辺がきれいになったと思いきや

昨日の強風で一気に落葉です

いちょうのはっぱは、くさらないので 早くとりさらわないと

後が大変です

Dsc00634_edited

黄色いカーペットは この時期ならではです☆彡

Dsc00633_edited

もうそろそろいこうよ~

いやもう一枚ね

なんて会話をしながら 四季の公園 満喫していました

Dsc00632_edited

売店のおばちゃんが なにかくれるってぇ

はやくいこう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ポチッとひと押しおねがいします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日も活動しました

毎日毎日 お引越しの荷物運びです

本日も無事終了いたしました

さて なかなかUPできない状態ですが、少しばかりUPいたします

Dsc00622_edited

引越し先に近いイオンのパン工場です

左は フルーツ盛りだくさんパイ

右は 名前わすれたけど おいしいパン&イチゴでした

Dsc00624_edited

フレンチトースト&さつまいもの蒸しぱんです

Dsc00626_edited

このたまごぱんはおいしかったですDsc00628_edited

さて 本日のお昼は

まぐろ切り落とし定食です

マグロ おいしかったですよん~。。

Dsc00629_edited

拡大でいきました

これだけは 飽きませんね☆彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イルミネーションはね、Part-2

汐留シオサイトは 日に日に混んできています

幻想的なイルミは 癒し効果満点です

Dsc00612_edited

Dsc00616_edited

イルミの横には 必ず係員が常駐しています

しかし きれいですよ~。。

Dsc00618_edited

日テレ正面です

左上にあるツリーは昨年 今撮影している地下1階にありました

まだあったんですね!?

今年は 表参道いってきますよ

有名な教会のイルミ 撮ってきます

六本木ヒルズは昨年とほとんど かわってないそうです。

却下~。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチッとお願いします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

MADE IN U.S.A.

先日得の市でGETしたものです

裏にMADE IN U.S.A.っておしてありました

Dsc00598

Dsc00599

デニムのついた 首輪 ¥500円!?

画像クリックすれば 拡大になります!!

なかなかしっかりした 作りになっていました。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ポチッとクリックお願いします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーションはね、

ほんの数時間前の画像です

やはりきれいなLEDは 白+青ですね

Dsc00605_edited

Dsc00606_edited

Dsc00607_edited

Dsc00606_edited_1   

すごいきれいでした

ありきたりのツリーじゃないのが よかったです

汐留シオサイトでの撮影でした。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ポチッとおねがいします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさんは機関車に乗って

新橋駅 機関車広場の証拠写真です

Dsc00621

拡大いきましょうね

Dsc00620_edited

まじサンタさんです

機関車に乗ったサンタは どうでしょうか?

Dsc00602_edited

うわさの爆発リチウム電池です

ドコモSHOPへ行って 交換しました

なにやら 爆発するそうですD902iに搭載されています

どこもSHOPへ行って4分で交換してもらいました

D06きをつけてください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせ~

やっとココログのメンテナンス終了いたしました

これで更新できます

毎晩引越し荷物を 運ぶ日々を送っています

あと10日で完全に引越しです

お疲れモードなので スイーツを 入手です

Dsc00589_edited

舟和の芋ようかん&あん玉SETです

更新できなかった3日間  2日続けていただきました

取敢えず 疲れはいやされましたが 今晩も帰宅後

お引越し荷物運びです

のちほど 12月限定品 UPしますね!!

お次はMINI Oneの12月限定販売のこれです

Dsc00595_edited

パイ生地にクリームチーズを合わせた一品です

チーズくさくなくておいしい一品でした

先ほど 夜逃げ隊お勤めしてきましたので

疲れを取るため 食しました\(^0^)/

おいしいスイーツは 人を幸せにしてくれます。。」」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

得の市で☆☆☆☆☆☆

昨日 得の市にて かわいい物をGETしてきました

午後一にUP予定です

プチ引越(昼だから)も順調に進んでいます

近所へのご挨拶も済ませ いよいよ後半戦です

さてお待たせいたしました

PM3:00第2弾UPです

昨日のGETは これでぇ~す

Dsc00585_edited

蘭ちゃんですが・・・・・。

Dsc00586_edited

首に巻いている リバーシブルマフラーです

画像クリックしていただくと 拡大になりますのでご覧ください。。

とっても暖かいらしく 昨晩はしたまま 熟睡していました

なかなかシンプルな マフラーなかったんで お気に入りです

本日のお昼は これでした

Dsc00588_edited

UPいきますので 少しおまちください。。

Dsc00587_edited

にしん焼き定食です

たっぷりの おろし大根を添えての おいしい食でした

最近あまりお肉食べていない気がします・・・。

おさかな好きなクリスは お魚に目がありません

ご馳走様でした~☆彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うみゃ~だよぅ~

昨日のお昼UPです

新橋 太幸 ”太幸どんぶり”です

Dsc00574_edited

もっとUPで? はいはい

これでいかがでしょうか?

Dsc00575_edited

長芋 マグロ かいわれ のり 卵黄身 ずけまぐろが

入っています

これがまた おいしくって 病み付きです

これで¥850 安いほうですね!!

太幸さん いつも ごっつあんです(*^-^*)

明日は五反田TOC 得の市 最終日 投売りだ~

午前中五反田 午後はプチ引越し荷物搬入です

あっという間に一日おわりそうです・・・・・。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も元気です

残念ながら 今日も元気です

卵黄にんにくのおかげで 疲れ知らずの毎日を過ごしています

毎晩 プチ引越ししています

週末は五反田 TOCの得の市へ行ってから またまたお引越しです

まぁ荷物運びが趣味かと思うほど 以前の引越しより 楽しいです

クリス号も荷物載る載る!!

後ろ6人用の座席を畳んで

貨物室に早代わりです

新居まで 移動時間 なんと12分ですから なおさら楽です

駒沢公園へは すこしばかり遠くなってしまいますが

ゆったりすごせる公園は 裏にあるし 環境は 都内なのに最高です

以前山の手に住んでいたんですが、いま行くと 息がつまりそうなくらい

ひしめきあっていました

まぁばしょにもよるんでしょうが・・・。

最近目黒もぎゅうぎゅうになってきたので

あまり開発されていない 高台の品川区 行きます

いいですよ~

最寄駅は

Dsc00576_edited

Dsc00577_edited

東急線は 安くて早くて 横浜行くにも便利です

今夜も プチお引越しです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧