ついに、いちょうも落葉です

いつもの日比谷公園

銀杏も拾われて 周辺がきれいになったと思いきや

昨日の強風で一気に落葉です

いちょうのはっぱは、くさらないので 早くとりさらわないと

後が大変です

Dsc00634_edited

黄色いカーペットは この時期ならではです☆彡

Dsc00633_edited

もうそろそろいこうよ~

いやもう一枚ね

なんて会話をしながら 四季の公園 満喫していました

Dsc00632_edited

売店のおばちゃんが なにかくれるってぇ

はやくいこう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ポチッとひと押しおねがいします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イルミネーションはね、Part-2

汐留シオサイトは 日に日に混んできています

幻想的なイルミは 癒し効果満点です

Dsc00612_edited

Dsc00616_edited

イルミの横には 必ず係員が常駐しています

しかし きれいですよ~。。

Dsc00618_edited

日テレ正面です

左上にあるツリーは昨年 今撮影している地下1階にありました

まだあったんですね!?

今年は 表参道いってきますよ

有名な教会のイルミ 撮ってきます

六本木ヒルズは昨年とほとんど かわってないそうです。

却下~。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチッとお願いします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も元気です

残念ながら 今日も元気です

卵黄にんにくのおかげで 疲れ知らずの毎日を過ごしています

毎晩 プチ引越ししています

週末は五反田 TOCの得の市へ行ってから またまたお引越しです

まぁ荷物運びが趣味かと思うほど 以前の引越しより 楽しいです

クリス号も荷物載る載る!!

後ろ6人用の座席を畳んで

貨物室に早代わりです

新居まで 移動時間 なんと12分ですから なおさら楽です

駒沢公園へは すこしばかり遠くなってしまいますが

ゆったりすごせる公園は 裏にあるし 環境は 都内なのに最高です

以前山の手に住んでいたんですが、いま行くと 息がつまりそうなくらい

ひしめきあっていました

まぁばしょにもよるんでしょうが・・・。

最近目黒もぎゅうぎゅうになってきたので

あまり開発されていない 高台の品川区 行きます

いいですよ~

最寄駅は

Dsc00576_edited

Dsc00577_edited

東急線は 安くて早くて 横浜行くにも便利です

今夜も プチお引越しです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜逃隊隊長ご帰還

本日のよなよな荷物運び完了いたしました

明日は夜逃隊 お休みです

帰りにGSへ寄って 軽油入れました

107/L安いでしょ

シェルです

屋根裏部屋へスキー板収納してきました

今シーズンもロシニョールX9 活躍してくれそうです

最近の板は FUNスキーで 鋭いターンがしにくい

傾けて曲がる楽チンスキーが多すぎます

やはり ぱられるが出来る 少し固めの板が最高です

楽しみ 楽しみです

手稲山 いきた~い!!

夜逃げ隊は 証拠写真残さないので、本日画像なしです

今度の週末は 五反田TOC 得の一です

掘り出し物 いっぱいでますよ

そうそうPINK ARMYも超安いんです。。

では本日ここまで。。 。。 。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Milieuでトリミング2

今朝11時に 表参道Milieuへ蘭さんを送りにいってきました

約2.5時間 時間待ちなので 久しぶりに渋谷東急ハンズへ行っていました

Dsc00533

表参道から ハンズまで 車で4分 各フロアくまなく

捜索してきました

PORTERのかばんが 新作はないんですが

春先にでた ふたつきのショルダーバックが お気に入り

です

買うかどうかなやんで半年がすぎてしまいました

久しぶりに悩んでいます ・・・ING

さて Milieuは いつもの癒し系雰囲気です

Dsc00537

Dsc00535_edited

Dsc00536_edited

今日も一番のトリミングでした

店内ではモコちゃんがお出迎え クリスは気に

入られました

すかさず 蘭さん もご挨拶!!

今日もリクエストを伝え 連絡がくるまで ハンズにて

最近の情報収集でした

久しぶりの渋谷だったので 築地すし本店で たらふく おいしい

お寿司をいただきました

ぼちぼち 時間が近づいてきたので 渋谷から表参道へ

移動して 駐車場探していると Milieuから仕上がりのご連絡です

Dsc00529_edited

またまたHILL’Sのまん前に止めて PICK UPに

向かいました

Dsc00532_edited

Dsc00540_edited

帰宅後 すぐの画像です

長く伸びたおみみは すっきりとCUT!!

全体のバランス取りをしてもらい あとは 一週間後の

お楽しみです

なじんで なんぼですから・・・・。。

耳の中、つめ、すべて細かい作業 ありがとうございました

おかげですっきりしました

Dsc00541_edited

蘭 : ちょっとちゃむいでちゅよ~

    9てん5℃とか くりちゅが いっていまちた

    今日はお洋服きてねまちゅ

 帰りの車で丸まってねていました

おつかれちゃん 蘭!!

Dsc00534_edited

いっぱい ブランド店がありまして ここは PRADA

クリス号も写っているんですよ よ~くみてね(◎_◎);

これから 地元のお肉屋さんへレバ唐買いに行って

きま~す!!

ではでは      お疲れ様でした☆彡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本日のスイーツ☆彡

本日は またまたMini Oneさんのこれです

Dsc00524_edited

『 芋っち 』です

もちもちした食感に 黒ゴマ サツマイモ(金時)を練り

こんだ やさしい一品です

焼きたての熱々でいただきます!!

おいしい で~す

お昼は 蝦夷料理 ”ユック”さんです

Dsc00518_edited

焼き鮭定食です

割り箸とほぼ同じ大きさの鮭です

これまた焼き加減うまい!!

病みつきです

zzzzzzzzz~。。

Dsc00519_edited_1

この大きさ 焼き加減 おろし付(食べ放題)なので

体にやさしい 昼食でした☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二の酉

本日は二の酉です

朝、ズームインで 浅草 鷲神社 よし田さんが紹介されました

日テレも毎年 よし田さんだそうです

おかみさんはお元気そうですし、今夜半まで 活気づいています

今朝?夜中行ってきましたが 最後の三の酉に お目当てGETしに

行きます

また行くの? そうですよん

順番って いち にぃ さん ですよね!!

Dsc00456_edited_1

今日は木曜日!!

木 金 土 でお休みです

がんばりますぅ☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃがポックル販売します

明日午後6時から お一人4個まで注文できます

函館エアポートショップにて300個ほど販売します

じっくり接続すれば かなりの確立でGETできます

頑張りましょうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸森林公園で

天気のいい根岸森林公園 一番奥の高台です

芝生がいっぱいで きれいです

ここお気に入りの公園です

くりちゅのたべてる ちゃけのおにぎりだいちゅきなんでちゅ

おいちくって ちゃけ だいちゅき

いつも 鮭のおにぎりだけ狙われています

すごい食いっぷりで 感心してしまいます

おさかな 好きですよ

鮭は わんこOKで~すぅ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お世話になった熊手です

お世話になった熊手です

Dsc00506_edited

昨年 浅草 酉の市で授かった 大槻製作の熊手です

いっぱい夢と希望を入れた 熊手でした

とてもお世話になりました

本来ならば おとりさまへ行った時に 奉納炊き上げお願いするのですが

年末に地元の神社にて 炊き上げてもらうつもりです

ご苦労さまでした

今日のお昼は またまた蝦夷料理 ユック にて

石狩弁当をいただきました

Dsc00504_edited

かに いくら さけののったご飯がおいしかったです

まるで”空弁”の作りたてのようでした

作ったばっかりだから あたりまえですね!!

次行くときは ニシン焼き定食か 焼き鮭’(手のひら大)定食 ほっけ定食に

しましょう~!!(*^-^*) 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧